アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「オオルリ」のブログ記事

みんなの「オオルリ」ブログ

タイトル 日 時
オオルリ、ヤマセミ
オオルリ、ヤマセミ 4月15日撮影 久しぶりに撮影に行けました^^ やっとオオルリに会えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/04/15 19:42
オオルリとサンコウチョウ
オオルリとサンコウチョウ 6月11日撮影 ヤマセミ撮影のあといつもの場所にオオルリが居ましたがいつもと同じでかなり木の上でさえずりしてました。 撮影は出来ましたが遠くて空抜けダメですね^^ 結局来た道を戻ることにしました。少し戻ったらまたオオルリが居ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/13 20:56
ミサゴ
ミサゴ 6月5日撮影 雨が10時ごろ止んだので川に行ってみましたがムクドリぐらいしかいなかったので昼を食べた後近くの湖に行ってみました。 湖の上をトビと鵜が飛んでるところを見ながら缶コーヒーを飲んでいたらミサゴが出てきたので撮影してみました。 上から湖を見下ろす感じなので空抜けと違ってAFが後ろに持ってかれますね。あとけっこう遠いのでかなりトリミングしてます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/06 20:36
オオルリ
オオルリ 5月5日撮影 いつもの林道に行ってきました。 この日はオオルリしか撮影出来ませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/08 19:18
ミソサザイ2
ミソサザイ2 4月30日撮影 前回ミソサザイの撮影でほとんど手振れ及び被写体ブレだったのでリベンジに行ってきました。 朝5時20分にいつもの林道について撮影開始まずホオジロに会えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/02 20:53
夏鳥
夏鳥 4月16日撮影 いつもの林道に行ってきました。 病院行ってからなので10時半ごろ現地に着きました。朝からでないと鳥もあまり出てきませんね、この日は皆さん夏鳥目当てでかなりの人数が居ました。 私は去年はまだ今の時期鳥撮りしてないので初めての夏鳥ですね。 センダイムシクイに会えました、この鳥は初めての鳥ですね。 露出時間 : 1/250秒 レンズF値 : F7.1 絞り優先AE ISO感度 : 800 露出時間 : 1/200秒 レンズF値 : F7.1 絞り優先AE ISO感度 :... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/17 19:50

トップへ | みんなの「オオルリ」ブログ

ねこ〜ひろみのブログ オオルリのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる