ねこ〜ひろみのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪が降った次の日

<<   作成日時 : 2017/02/12 20:49   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2月11日撮影
撮影しに現地に着いたら思った以上に雪が積もってました^^
iPhoneで撮影
画像

クマタカ、アオジ、ウソが雪絡みで撮影出来ました。
クマタカと雪景色ですが、木に花が咲いてるみたいに見えますね。
画像

画像

画像

画像

逆光ですが、クマタカとカラスが絡んでいるところ
画像

画像

アオジ
画像

ウソは近くで撮影出来ました。
画像

画像

画像

画像

画像

クマタカ撮影で後ろが雪でほとんどのカット、ピントが雪に引っ張られますね^^

帰るころには日が当たる側の山の雪は溶けてしまいました。

今日もクマさん見に行ったんですが来ませんでした。

撮影機材 7D Mark II  150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雪山バックのクマタカ、とてもきれいです。
青空と雪の付いた枝背景もいい感じで、さすがにチャンスを逃さないですね!
私のほうは最近チャンスを逃しまくりです(笑)
nabe
2017/02/12 21:11
nabeさんこんばんは。
コメントありがとうございます。

朝真っ白の景色を見てどうしても撮影したくてかなり早くクマタカ撮影に切り替えました^^
雪が解ける前にクマさんが来てくれてホント運がよかったです。
ねこ〜ひろみ
2017/02/12 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪が降った次の日 ねこ〜ひろみのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる