ねこ〜ひろみのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サンコウチョウ

<<   作成日時 : 2016/05/21 20:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

5月21日撮影
初めてサンコウチョウに会えました。
家の近くの場所にサンコウチョウが来るのを初めて知りました。
この鳥は薄暗い場所を好むみたいで撮影は難しいですね。
撮影したほとんどが手振れと被写体ブレでしたのでいい写真はありませんが初めての鳥なのでアップします。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


撮影機材 7D Mark II  150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ねこさん
サンコウチョウ、難しいですね〜
お互い、精進しましょう!
toku
2016/05/23 00:01
tokuさんコメントありがとうございます。
今度こそいい写真撮りたいですね。
ねこ〜ひろみ
2016/05/23 20:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サンコウチョウ ねこ〜ひろみのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる