ねこ〜ひろみのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS オシドリ

<<   作成日時 : 2015/11/29 19:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

11月28日 オシドリを近くのダムに撮影しに行きました。
オシドリはいたんですが日陰でかなり遠い
1/320秒 F6.3 ISO感度 : 3200
画像

この日ダムの観光放水がありちょうどその時に行けました。
150−600では近すぎて写真になりませんね^^
画像

コンデジのLX100を急いで取り出して撮りました。
画像

これもLX100
画像

かなり遠いのに水煙が飛んできました
ここは大きなダムの下に小さなダムがあります。
まあ上のダムが大きすぎて下は堰みたいな感じです。
堰の上からオシドリを撮ってたらシジュウカラの群れが近くの枝に
シジュウカラ
1/125秒  F6.3 ISO感度 : 1000
画像

1/100秒  F6.3 ISO感度 : 1000
画像

この後、撮るものがないので川に移動
ダイサギが飛んでたので撮ってみました
カメラの性能ですね^^目にバッチリピントきてました
1/1250秒  F8.0 ISO感度 : 500
画像

電線にとまってるトビ
1/1250秒  F8.0 ISO感度 : 500
画像

たぶん最短距離で撮影できたスズメ
1/125秒  F8.0 ISO感度 : 500
画像

撮影機材 7D Mark II  150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary  DMC-LX100










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オシドリ ねこ〜ひろみのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる