アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ウソ」のブログ記事

みんなの「ウソ」ブログ

タイトル 日 時
クマタカ
クマタカ 2月25日撮影 とりあえず今週もクマタカに会えました。 少し違う場所なので違う個体みたいです。(今回の成鳥は目の色がオレンジでした。) 相変わらず遠くを飛んでました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/25 22:47
雪が降った次の日
雪が降った次の日 2月11日撮影 撮影しに現地に着いたら思った以上に雪が積もってました^^ iPhoneで撮影 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/12 20:49
カヤクグリ
カヤクグリ 1月21日撮影 枝に止まってくれたカヤクグリを近くで撮影出来ました。 相変わらず日陰でシャッター速度が上げられないのでISO1600での撮影でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/22 19:54
ウソ、アトリ
ウソ、アトリ 12月10日撮影 ウソの撮影がやっと出来ました。メスですが^^ かなり近くに来てくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/11 19:43
近くの公園
近くの公園 3月20日撮影 土曜は一日雨で撮影出来ませんでした。 日曜は朝5時に起きていつもの林道に行ったんですが着いたとたん雨が本降りに1時間ぐらい車の中で様子を見ましたがやまないのでいったん家に帰りました。 結局雨は9時半に上がり林道に行くのをやめて近くの公園に行くことにしました。 まず会えたのはウソでした、雨上がりで人がいなかったので低い木で食事中でした。 露出時間 : 1/500秒 レンズF値 : F7.1 絞り優先AE ISO感度 : 800 露出時間 : 1/500秒 レンズF値... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/22 22:02
ウソ
ウソ いつもの林道での撮影で何度かウソを見つけるんだけどいつも日陰側の高い木の上です。 とりあえず撮れたので。 露出時間 : 1/100秒 レンズF値 : F8.0  絞り優先AE ISO感度 : 2000 露出時間 : 1/125秒 レンズF値 : F8.0 絞り優先AE ISO感度 : 3200 露出時間 : 1/125秒 レンズF値 : F7.1 絞り優先AE ISO感度 : 2500 日陰といえばカヤクグリもですね。 露出時間 : 1/200秒 レンズF値 : F6.3... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/11 20:02

トップへ | みんなの「ウソ」ブログ

ねこ〜ひろみのブログ ウソのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる