ねこ〜ひろみのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS オオムラサキ

<<   作成日時 : 2017/08/06 15:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

8月5日、6日撮影
5日は朝からクマタカに会えるかと少し高い所に上がって6時間ほど待ちましたが近くには来てくれませんでした^^
近所の公園で2年ぶりにオオムラサキに会えました。
運よく羽を乾かし居ました。
画像

画像

画像

画像

暗いので内蔵フラッシュを使ってみました。(先週も撮影しましたが全部ブレブレ写真でした^^)
画像

オオムラサキは羽を広げないとただの蛾に見えますね。
画像

メスは紫色ではないです。先週のブレ写真ですが^^
画像

クマタカは証拠写真ですが!
画像

画像

今回クマタカが居るのが確認できて良かったです。

撮影機材 7D Mark II  150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オオムラサキ ねこ〜ひろみのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる