ねこ〜ひろみのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ベニマシコ、クマタカ

<<   作成日時 : 2017/02/19 15:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2月18日撮影
先週と違い雪がなくなって朝から地面にベニマシコがいました。
地面で後ろが抜けたベニマシコの写真が撮りたかったので手持ちで撮影してみました。
画像

画像

画像

画像

画像

クマタカは12時半に現れたので撮影者が二人しか居ませんでした。
画像

画像

画像

アカウソも撮れましたいまいちですが^^
画像

カヤクグリ
画像

トビが魚を持ってたので撮影してみました。
画像

こちらは枝を銜えてました。
画像

後ろが抜けた写真が撮れるように心がけたいですね。

撮影機材 7D Mark II  150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ローアングルでベニマシコが引き立ってますね!
特に1枚目は背景の色合いが鳥さんとマッチしていてお気に入りです! 私もこんな写真が撮りたいと思いました。

今日林道に行ってきました。ベニマシコの出は良くなかったのですがクマタカ若が10時前に出てくれました。
nabe
2017/02/19 15:50
nabeさんこんばんは。
コメントありがとうございます。

1枚目の写真は現像しててこの日一番だと思いました^^
だんだんベニも地面に降りるようになりましたね!
ただ後ろが抜けるような場所は運ですね、今回はラッキーでした。
クマさん最近段々来なくなってますね。
出来ればトビが飛ぶぐらいの所で撮影してみたいです。
ねこ〜ひろみ
2017/02/19 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベニマシコ、クマタカ ねこ〜ひろみのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる