ねこ〜ひろみのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS クマタカ

<<   作成日時 : 2017/01/01 09:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

12月29日撮影
クマタカ成鳥の写真が撮れました。今までほとんど幼鳥しか取れなかったのでかなり撮影中は興奮しましたね。
急に太陽が雲に隠れて少しアンダーですがかえって迫力ある感じになりました。
私が気に入ったカットです。(いつもと同じでかなりトリミングしてます。)
画像

ここからは飛び出しを連続で この時は運よくピントが8割ぐらい合ってくれました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

青空抜けも
画像

画像

画像

最大8羽のカラスが追い回していました。
画像

この日は成鳥が何度も飛んでくれてホントに幸運でした、次は無いかもしれませんね。

撮影機材 7D Mark II  150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も宜しくお願いいたします。

クマタカ、素晴らしい‼
凄い迫力です(@ ̄□ ̄@;)!!
いい写真が撮れましたね‼
nabe
2017/01/02 19:46
nabeさんコメントありがとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。

鳥とカメラ任せなんで、ホント運がよかったです。
ねこ〜ひろみ
2017/01/03 15:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クマタカ ねこ〜ひろみのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる