ねこ〜ひろみのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS クマタカ

<<   作成日時 : 2016/12/05 21:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

12月3日撮影
この日は鳥より人の方が多い日でした。
クマタカの幼鳥がトビに追い立てられて飛んでくれました。(いつもと同じでかなり遠い^^)
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

ジョビ君
画像

ヤマセミ 今回も証拠写真
画像

ウソ、ルリビタキにも会えましたが写真がブレブレでした。

撮影機材 7D Mark II  150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ねこさん
こんばんは、tokuです。
同じ場所で撮ってても結構違う画が撮れるもんですね〜
トビモノはやっぱりAFが欲しくなります。
toku
2016/12/05 22:01
tokuさん今晩は。
コメントありがとうございます。
私もtokuさんの写真見て、同じ場所で撮影してたのに画が違うなと感じました。
ねこ〜ひろみ
2016/12/06 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマタカ ねこ〜ひろみのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる