アクセスカウンタ

<<  2016年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ルリビタキ
ルリビタキ 11月26日撮影 朝早くにルリビタキを撮影出来ましたがさすがに暗くてISO1600でも1/50秒しかシャッター速度が上げれませんでした。 ルリビタキはどうにかぶれてないカットがありましたがベニマシコはすべてブレブレでした^^ あと7Dmark2は今まで撮影しててISOは出来るなら1000までで撮りたいですね。ただ1600でも近距離でピント露出がバッチリだと見れますね。 ISO1600 1/50秒で4枚 7時前 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/27 19:46
ベニマシコとルリビタキに会えました。
ベニマシコとルリビタキに会えました。 11月20日撮影 やっとベニマシコとルリビタキを撮影出来ました。 ベニマシコ♂ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/20 20:52
クマタカ
クマタカ 11月12日撮影 今週もクマタカに会えました。 先週よりは少し近くで飛んでくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/14 21:15
遠距離のピント
遠距離のピント 11月5日撮影 先週レンズとボデーのファームウェアを更新してからピントの位置が前と違うようで、30メートルぐらいでピント調整をしたんですが、なぜか前はマイクロアジャスト+6だったのが0になりました。この前ミサゴを撮影したときは+6で推定150メートルの遠距離でピントは良かったです。今回久しぶりにクマタカがかなりの時間150〜200メートル以上の遠距離を飛んでくれたのでマイクロアジャストを0、+3、+6で各100枚以上撮影して確認してみました。結果は0が一番ピントがきてました。このまま様子を見て... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/11/06 20:34

<<  2016年11月のブログ記事  >> 

トップへ

ねこ〜ひろみのブログ 2016年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる