ねこ〜ひろみのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ルリビタキ

<<   作成日時 : 2016/11/27 19:46   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

11月26日撮影
朝早くにルリビタキを撮影出来ましたがさすがに暗くてISO1600でも1/50秒しかシャッター速度が上げれませんでした。
ルリビタキはどうにかぶれてないカットがありましたがベニマシコはすべてブレブレでした^^
あと7Dmark2は今まで撮影しててISOは出来るなら1000までで撮りたいですね。ただ1600でも近距離でピント露出がバッチリだと見れますね。
ISO1600 1/50秒で4枚 7時前
画像

画像

前2枚トリミングしてます。これがノートリミングです。
画像

画像

これはISO1000で10時頃の撮影で前の4枚と光加減が違うので色がまるで違いますね
画像

あとはヤマセミとクマタカの相当遠くなので証拠写真ですね。
画像

画像


撮影機材 7D Mark II  150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ルリ綺麗に撮れてますね!
ひょっとして、私が帰ったあとクマが飛んだんですか?
toku
2016/11/28 23:30
tokuさんコメントありがとうございます。
12時20分頃橋の向こう側の山の上に30秒ぐらい現れました。
遠すぎてその場ではクマタカなのか確認できませんでした。^^
ねこ〜ひろみ
2016/11/29 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルリビタキ ねこ〜ひろみのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる