ねこ〜ひろみのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ミサゴ

<<   作成日時 : 2016/06/06 20:36   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

6月5日撮影
雨が10時ごろ止んだので川に行ってみましたがムクドリぐらいしかいなかったので昼を食べた後近くの湖に行ってみました。
湖の上をトビと鵜が飛んでるところを見ながら缶コーヒーを飲んでいたらミサゴが出てきたので撮影してみました。
上から湖を見下ろす感じなので空抜けと違ってAFが後ろに持ってかれますね。あとけっこう遠いのでかなりトリミングしてます。
画像

画像

画像

画像

トビがミサゴにちょっかい出してます。
画像

画像

画像

あと湖の真ん中に鵜の家ですね、これは^^
画像

その後家近くの公園に移動
綺麗な羽のオオルリに会えました。
ヒナに餌を捕ってるところかな
画像

画像

キビタキの幼鳥かな?
画像

もう自分で餌を捕ってますね
画像


撮影機材 7D Mark II  150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミサゴ ねこ〜ひろみのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる